忍者ブログ
アミューズメントパーク宝島大槌店の公式ブログです♪ まったりゆっくり。 グダグダに楽しくいきましょう☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、ごきげんよう。
途中まで書いてた文章が諸事情で消えてしまって意気消沈のおマチです。
どんな内容だったかというと、眼鏡萌えについて延々と語っていたんですけどね。
眼鏡はいいですね

さて、本日の一枚
 s-DSCF1981.jpg
本日、入荷したての大怪獣バトルです
カードを集めて怪獣たちをドンドン大暴れさせてくださいね

それでは、本日はこの辺りで。
お相手はおマチでした。
PR
みなさん、ごきげんよう。
床で寝てしまったおかげか少々風邪気味のおマチです。
一日置いてのブログですが、いやぁ。
今週は本当に新入荷の嵐なのですよ。
そんで、ちょっと忙しくて更新できなかったわけですが。
今日、昨日入荷したものをご紹介したいと思います。
といっても、一部だけ(笑)
残りは明日の予定ですよ

というわけで、本日の一枚
s-DSCF1950.jpg
ドーンと登場。昆虫ダッシュです。
ゲーム内容はうーん。シューティングに近いのかな~。
蜜を集めるゲームですね。
画面はポポに似てます。
新作ゲームなので、お試しくださいね

他にも新しい機械が入ってきているのですが、そちらはまた明日ご紹介します。
お楽しみに

みなさん、ごきげんよう。
梅雨はいったいどこにいってしまったんでしょう。
とにかく暑いですねー…と言うのは禁句ですか?
おマチです。

さて、本日の一枚。
s-DSCF1946.jpg
先日のキラレボに引き続いて、ワンタメがバージョンUPしましたよ
今週はバージョンUPや新しい機械が入ってくる予定がいっぱいなので、ブログのネタも充実の予感

それでは、本日はこの辺りで。
お相手はおマチでした。
みなさん、ごきげんよう。
朝日が昇る前にベッドに入ることが最近の目標のおマチです。
いやぁ、ニコ動まずいっすよ。はまりすぎです(笑)
中毒性高すぎ

さて、本日の一枚
s-DSCF1928.jpg
キラレボが新しくバージョンアップしました
でっかいなーさんが目印です
カードも新しくなったのでいっぱい集めてくださいね。

それでは、本日はこの辺りで。
お相手はおマチでした。
HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
宝島大槌店

宝島 大槌店
大槌店 公式サイト
MAP
大槌店地図
店舗ブログ
宝島各店舗ブログ
リンク

bnr_mushi150.gif
bnr_oshare.gif
bnr_kyoryu.gif
logo_impact.gif
logo_tamacon.gif
logo_data_digi02.gif
am_gd_d.gif
am_popn_d.gif
topbnr_inid4.jpg
topbnr_vf5.jpg
bnr_happy_idle_life.jpg
logo_b.gif
ケータイでもチェック♪
ブログ内検索
大槌店へメール


宝島 大槌店への
お問合わせ・ご意見は

こちらのメールフォーム
から送信できます。

Copyright © [ 宝島大槌店ブログ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]