忍者ブログ
アミューズメントパーク宝島大槌店の公式ブログです♪ まったりゆっくり。 グダグダに楽しくいきましょう☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、ごきげんよう。
冷凍のライチを食べると親指の爪(主に右手)が黄色くなるから用心しろよ
おマチです。

今日はちょっとブログを弄ってみました。
サイドバーに設置ゲーム(一部)の公式サイトへのリンク集を作ってみました。
お役立て頂ければ幸いです。

さて、本日の一枚
s-DSCF1920.jpg
涼しげドタバタジャンゴなゼリーのご紹介。
一袋まるごとGETできるのでお好きな味をどうぞ
味は全部で2種類。
ライチとマンゴーです
PR
みなさん、ごきげんよう。
最初に言っておく今日は特にネタは無し
おマチです。

さて、本日の一枚
s-DSCF1918.jpg
ドーンと登場。
ドラゴンボールのジオラマフィギュアです。
写真は4種類を組み立てたもので、4つ合体すると総勢25体のフィギュアが並ぶんだそうです。
1~4のパーツはドラゴンボール(無印)の歴代の名キャラと名シーンが再現されてます
1パーツどれにも悟空がいるのはサービス?(笑)
全部組み合わせるとかなりの迫力がありますので、是非集めてくださいね
25体全部にキャラ名と中の人の名前が言えたら、あなたは神
ちなみにおマチはキャラ名だけでもつっかえました(笑)

それでは、本日はこの辺りで。
お相手はおマチでした。
みなさん、ごきげんよう。
ゲームはハマるとやりこみ派なおマチです。
(主に恋愛シュミレーション系)

さて、本日の一枚
s-DSCF1903.jpg
マリオのかわいいマスコットが登場
今回はルイージーもいますよ~
某イケメンモデルな方も日記に書いてましたけど、こう暑くなってくるとスターを手に入れたマリオくらいのテンションが欲しいところですよね。
これがまだ6月だって言うんだから恐ろしい
8月になったらどんななっちゃうんでしょうね。
あなおそろしや。
とにかくテンションを上げていきましょう

それでは、本日はこの辺りで。
お相手はおマチでした。
みなさん、ごきげんよう。
熱さにへろへろなおマチです。

さて、本日の一枚
s-DSCF1894.jpg
大人気のゲゲゲの鬼太郎より目玉おやじの貯金箱です
何度目のリバイバル?ってカンジですが、やっぱり鬼太郎はおもしろいですよね。
ちなみにおマチがリアルタイムで見てたのは夢子ちゃんがでてくるシリーズでした。
おっと忘れちゃいけない。
s-DSCF1895.jpg
上を見上げてもらえば、ちょっとひょうきんなちょうちんお化けもいたりしますので、ご挨拶してみてくださいね♪


それでは本日はこの辺りで。
お相手は、おマチでした。

みなさん、ごきげんよう。
金曜日はキンタロスの日!!
おマチです。

さて、本日の一枚
s-DSCF1884.jpg
電王の変身ベルトです
ソードフォームver.とロッドフォームver.の2種類です。
箱に書いてあるとおり、ライダーパスも付いてきます!
って、ライダーパスが無くちゃ変身できないからね。
ソードフォームとかロッドフォームにはさ!(笑)
そうそう、コレはバックル部分のみで、ベルトは手持ちのものと組み合わせて使うみたいです。
ってことはサイズ的にはちっちゃいお友達でもおっきいお友達でもOKってことですね。
え?……なっ!!欲しいなんて全然からっきしも思ってなんかないんだからねっ!!
それにしても早く日曜にならないですかね。
先週はとっても楽しみにしてたのにゴルフで肩透かしを食らったので(笑)
今週こそリュウタの回!!
電王は毎週の展開が予想できなくてドキドキしますよね
良太郎役の佐藤くんのブログにはそのうち良太郎のお部屋が出てくるみたいな話もありましたし、とっても楽しみです

さて、金曜日なのでイベントのご紹介。
TOPにも置いていますが、日曜日にドラゴンボールの大会があります。
まだまだエントリー募集中ですよ~

それでは、本日はこの辺りで。
月曜日にお会いしましょう
お相手はおマチでした。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
宝島大槌店

宝島 大槌店
大槌店 公式サイト
MAP
大槌店地図
店舗ブログ
宝島各店舗ブログ
リンク

bnr_mushi150.gif
bnr_oshare.gif
bnr_kyoryu.gif
logo_impact.gif
logo_tamacon.gif
logo_data_digi02.gif
am_gd_d.gif
am_popn_d.gif
topbnr_inid4.jpg
topbnr_vf5.jpg
bnr_happy_idle_life.jpg
logo_b.gif
ケータイでもチェック♪
ブログ内検索
大槌店へメール


宝島 大槌店への
お問合わせ・ご意見は

こちらのメールフォーム
から送信できます。

Copyright © [ 宝島大槌店ブログ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]