忍者ブログ
アミューズメントパーク宝島大槌店の公式ブログです♪ まったりゆっくり。 グダグダに楽しくいきましょう☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、ごきげんよう。
昨日は失礼しました。
今日も新たな機械が入ってきててんやわんやのおマチです。
あはは…は……_| ̄|○

まずは昨日ご紹介できなかったものから。
s-DSCF1957.jpg
新しく入ってきたプリクラ。
その名も「美人」です
オムロンさんなので、もちろんケータイにデータを送ったりできますよ~。
あと髪の毛の色を変えたりとか出来るらしいですよ。


次は本日入ってきた、でっかいやつ
s-DSCF1968.jpg
とにかくデカイデカすぐる
って中のワニじゃなくてね。新たに入荷したのは機械の方ね。
「トリプルキャッチャーメガダッシュ」と言います
トリプルってことで、爪も3つ。
しかもその爪もデカイのよ(笑)
ビッグな景品を中心に稼動する予定ですのでお楽しみに


そして今日はまだまだ続きますよ~
そんでもってこれがおマチ的には個人的に一番オススメなゲーム
s-DSCF1965.jpg
入ってきましたよ~~
「ドラゴンクエストモンスターバトルロード」
↑いつもはフォント弄ったりしないのに、個人的にでかいニュースなので強調(笑)
あのドラクエのファンファーレを聞いただけで無駄にテンション上がるおマチとしては、とにかくオススメです(笑)
もうね、ジャンプにこれが載ってるのを見てるたびに「コレうちにも入ってくるんだよ」って言いたくて言いたくてね。でも言っちゃダメなことになってるからいえなくて、モゴモゴしてました(笑)
個人的にはモリーさんに久々にお会いできて嬉しい限りです。
8のバトルロードでは最強チームをつくるのにモンスターをさがして世界をぐるぐる探し回った記憶が……本編のストーリーそっちのけで(笑)
ホントに朝までプレイしてた思い出があります。
まぁ、今もゲームにはまると余裕で4時5時コースなんですけどね
そういや、8は最後のドラゴンを倒すところでとまってるなぁ…(笑)

そんなカンジで本日はこの辺りで。
月曜日にお会いしましょう。
お相手はおマチでした。
PR
みなさん、ごきげんよう。
床で寝てしまったおかげか少々風邪気味のおマチです。
一日置いてのブログですが、いやぁ。
今週は本当に新入荷の嵐なのですよ。
そんで、ちょっと忙しくて更新できなかったわけですが。
今日、昨日入荷したものをご紹介したいと思います。
といっても、一部だけ(笑)
残りは明日の予定ですよ

というわけで、本日の一枚
s-DSCF1950.jpg
ドーンと登場。昆虫ダッシュです。
ゲーム内容はうーん。シューティングに近いのかな~。
蜜を集めるゲームですね。
画面はポポに似てます。
新作ゲームなので、お試しくださいね

他にも新しい機械が入ってきているのですが、そちらはまた明日ご紹介します。
お楽しみに

みなさん、ごきげんよう。
梅雨はいったいどこにいってしまったんでしょう。
とにかく暑いですねー…と言うのは禁句ですか?
おマチです。

さて、本日の一枚。
s-DSCF1946.jpg
先日のキラレボに引き続いて、ワンタメがバージョンUPしましたよ
今週はバージョンUPや新しい機械が入ってくる予定がいっぱいなので、ブログのネタも充実の予感

それでは、本日はこの辺りで。
お相手はおマチでした。
みなさん、ごきげんよう。
昨日はお休みを頂いてしまいました。
おマチです。
いやぁ、毎月この時期は忙しいんですよ。
今日もちょっと余裕がないのですが、まぁ張り切って更新

さて、本日の一枚
s-DSCF1938.jpg
明日からイベントやりますよー
いつもの如く、景品にイベント参加券がついてますので、GETしたらカウンターまでもってきてくださいね
そうすると、今回はワニにチャレンジです。
え??何のことやら分からないって?
ホラ、アレ。アレですよ。ワニの歯を押すと何回目とかでガチャン★って口が閉まるやつあるじゃないですか。
アレね。アレにチャレンジしてもらうということです。
最後までガチャンされなかったらものっそい景品がもらえますよ
もちろん、1本目でガチャンされても参加賞がもらえますので、張り切ってどうぞ
というわけで、事務所で待機中のワニ
s-DSCF1939.jpg
なかなか良い面構えですね。
んふっ期待してますよ。ってことで(笑)

それでは、本日はこの辺りで。
月曜日にお会いしましょう。
お相手はおマチでした。
みなさん、ごきげんよう。
自宅ですらアウェーだと感じるおマチです。
まぁ、アレだ。ホームがあると思うと、守りの態勢になっちまうからね。
常にアウェーで攻めの態勢でいたいじゃないの
(ハードボイルドに決めているつもり)

さて、本日の一枚
s-DSCF1933.jpg
天丼です。
天丼ですが、ただの天丼じゃありません。
ゼンマイをちょちょいと回すと走ります。
走っちゃうんです
ついに天丼も走る時代ですよ。
あ、あとうな丼とカツ丼もあります。
3つそろえてチキチキ丼対決とかしても良いかと思われます。
ちなみにポスターには「何で走るんだよとかいうツッコミは無しで」的なことが書いてありました…よ?(笑)

それでは、本日はこの辺りで。
お相手はおマチでした。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
宝島大槌店

宝島 大槌店
大槌店 公式サイト
MAP
大槌店地図
店舗ブログ
宝島各店舗ブログ
リンク

bnr_mushi150.gif
bnr_oshare.gif
bnr_kyoryu.gif
logo_impact.gif
logo_tamacon.gif
logo_data_digi02.gif
am_gd_d.gif
am_popn_d.gif
topbnr_inid4.jpg
topbnr_vf5.jpg
bnr_happy_idle_life.jpg
logo_b.gif
ケータイでもチェック♪
ブログ内検索
大槌店へメール


宝島 大槌店への
お問合わせ・ご意見は

こちらのメールフォーム
から送信できます。

Copyright © [ 宝島大槌店ブログ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]